はちまきちーこ

ちーこ「最近、前髪が伸びてうっとうしいので、ヘアバンドを巻いてみました」
e0101819_1144142.jpg



ちーこ「アップで見るとこんな感じ」
e0101819_1151167.jpg




ちーこ「誰?はちまきみたいって言ってるのは!」
e0101819_116833.jpg




ちーこ「あれれれれ、と、とれない」
e0101819_1165499.jpg




ちーこ「ところで、今日はかーちゃん、トレジョでハム買ってくるやろーか?シッポを振るれんしゅーでもしとこか」
e0101819_1183692.jpg

Commented by はりこっち at 2009-06-26 07:57 x
ちーこちゃん!光GENJIのかーくんみたいよ~(笑)。
今日本では紫SHIKIBUががんばってます~。
Commented by nekoyama88 at 2009-06-26 21:55
★はりこっちさま、
こんにちは~!光GENJI…懐かしいですねえ。あんな風に滑らかに滑ってほしいです。そしたら少しはダイエットになるかしら~?

ええ、紫SHIKIBUって初めて聞きました。何ですか、それ~!!!
Commented by はりこっち at 2009-06-27 00:02 x
紫SHIKIBUはですね~・・・ワタシの大好きな芸人さんたちが、
がんばっている吉本の竹馬アイドルグループです!!
(このコメントのはりこっちリンク参照!)

やっぱり、リーダーなっくん(ナベアツ)が一番がんばっているのですきです(笑)!
Commented by はとこ at 2009-06-27 09:13 x
ちーこちゃん、アイドルグループの親衛隊みたいでキュート♪♪
太短い手でヘアバンドをしっかり押さえてるのも笑えます
弟さんの順調な回復をお祈りしてます
Commented by nekoyama88 at 2009-06-28 09:50
★はりこっちさま、
は、初めて見ました、紫SHIKIBU。ネーミングが絶妙ですね(笑)。日本の芸人さん、面白いです。ちーこも彼らの面白さに負けないようにがんばらせます(爆)!
Commented by nekoyama88 at 2009-06-28 09:54
★はとこさま、
これ、おもちゃで遊んでいたら偶然頭に巻きついたんです。本猫は途中からむずかって奇声を発しそうになっていました(首輪も嫌がって取ってしまいます)。

ちーこには渋くマイケルジャクソンの親衛隊で、ブイブイ言わせてほしいです。

弟のことでは、ご心配をおかけしました。おかげさまで、安心して出発することができました!
by nekoyama88 | 2009-06-25 11:09 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88