讃岐うどん


先日、まだ午後4時なのに、お腹がぺこぺこで、死にそうになりながら帰宅しました。


頭の中ははとこさんに頂いた「半生讃岐うどん」のことでいっぱい。


自分しか食べる人はいないのに、全部(300グラム)を茹で、完食しました。


息もつかずに食べました。コシがあってでものど越しがよく、もう最高!


とりあえず、証拠写真。
e0101819_11415464.jpg

彩りも盛り付けもめちゃくちゃです...(爆)。だって、お腹がすいて死にそうだったんです。


緑色の物体はゆずこしょう。
e0101819_11441543.jpg




ちーこ「かーちゃん、殺気立ってた…コワカッタ」
e0101819_1135482.jpg

Commented by はとこ at 2009-09-12 23:37 x
ステキすぎます♥
300g完食とは、男前にもほどがある(笑)
あきさんならうどんツアーでのうどんはしごも無問題ですね
ゆずこしょうは思いつかなかった 私も今度やってみます♪
Commented by nekoyama88 at 2009-09-13 03:59
★はとこさま、
笑っちゃうでしょ~。よく食べるようになったのは社会人になってからなんですよお。しかも私から見てよく食べる人に、「この人はものすごく食べる」と言われた経験アリです。

高松にて、うどんのはしご、したことあるかもしれません。だっておいしんだも~ん。油分がない分、もたれないし…いつか、一緒にいきまひょ~。ゆずこしょう、お試しあれ!
by nekoyama88 | 2009-09-12 11:47 | 食べ物 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88