浮かない顔

ここのところ、こんな顔をして過ごしていました。
e0101819_2232782.jpg



ちーこ「かーちゃん、上を向くのよ。こんなふうに」
e0101819_2294528.jpg



ちーこの言うとおり、上を向いたら…


こんなモノと
e0101819_2311621.jpg



こんなモノが見えました。
e0101819_2313469.jpg



ちーこ「どこ行って来たん(怒)?」
e0101819_2331474.jpg

Commented by はとこ at 2009-10-14 11:49 x
新カメラ君が大活躍ですね
浮かない気分は少し上向きになったでしょうか?
ストレス解消ならいつでもお付き合いいたします♥
一番上の写真のかわうそ君みたいなのがすごく気になる!!
Commented by nekoyama88 at 2009-10-15 06:03
★はとこさま、
ごつい新カメラ、フル稼働しとりますよ~(まだまだ使いこなせていませんが…)
浮かない気分は、「なるようにしかならん」と思うと、少しはマシになっている気がします。是非是非、一緒に遊んで下さい~!えーと、いつがいいかなあ♥
白いカワウソは、リッチフィールドで見つけました~!白黒パンダもおったんです!いつかUPしますので、期待せずにお待ちください(笑)。
Commented by こるー at 2009-10-16 08:14 x
青空をつっきって上に飛ぶ飛行機、気持ちいいですね^^。そうそう、上を向きましょう~

って、人のことは言えるんだけどさ(笑)。世の中、そう、右から左にスムーズにいくことばかりではないですね、自分ではどうしようも出来ないことも多いし(と、よく感じざるを得ない今日この頃。。。年のせい?笑)。

もう復活したかな~。適度に息抜きして、元気に過ごすなりよ!

それにしても、あれはかわうそだったのね。猫かと思いました。腹が出てて、うちのにそっくりだったので(爆)。
Commented by nekoyama88 at 2009-10-18 00:46
★こるーさま、
この飛行機、コネチカットの片田舎の何~もないところで、顔を真上に向けて撮りました。思いっきり上を向くといいんだ!と思っちゃいました(笑)。

心配させてごめんなさいね…本当になるようにしかならない、とわかっているので、日々身体と頭を動かして、疲れきって眠ることにしています。これが結構気持ちいいのです。あ、でも必ずちーこに起こされますが…

あの像は…何にでも見えますね~。私は、自分自身に見えましたのよ~ん(爆)。
by nekoyama88 | 2009-10-12 02:35 | その他 | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88