ガンリキ

いつもブログに遊びに来て下さるみなさま、こんにちは。


細々と生きながらえております。


さてさて、先日、H夫妻が面白い写真を撮ってくれたので、投稿します。


じゃじゃ~ん。
ガンリキ_e0101819_1025483.jpg



ええと、わかりにくいかもしれませんが、3階のアパートの窓から「さよなら」を言うちーこと私です。


ちーこは普段だっこをさせてくれないのですが、1.留守番時間が6時間を超える、2.外が暗くなるまで飼い主が帰ってこない等の条件が重なると、だっこをさせてくれることがあります。けれど、玄関で抱っこして、窓辺まで行き、その体勢のままでいることは非常に珍しいのです。


なので、この写真は私的には「奇跡」なのです。


それにしてもちーこ、すべてが丸いのね…



ちーこ「ごはんおくれ」
ガンリキ_e0101819_1018315.jpg

Commented by kiki at 2009-11-16 11:27 x
引き続き、猛烈忙しい日々を過ごしているのだろうと想像していますが、風邪をひいていませんか?元気ですか?
ちーこちゃんの目の光にすっごいパワーを感じちゃいました。(笑)ちーこちゃんの目に集中していたので、写真だけ見た時、そこにあきさんがいるのがわかりませんでしたよ。奇跡の写真を撮ってもらえてよかったですね。ちーこちゃんパワーで他にもいい奇跡が起こりますよーに!
ところで、テンプレートをクリスマスバージョンにしたんですね。今年もあと1ヶ月半かぁ。
Commented by nekoyama88 at 2009-11-19 08:56
★kikiさま、
この間は突然訪問したにもかかわらず、お時間を取って頂き、ありがとうございました!たくさんしゃべって、たくさん聞いて頂いて、肩の力がスーッと抜けました。
ちーこの目、ピカピカでしょう~。「ハロウィンみたい」と言われて妙に納得してしまいました(笑)。まだまだおかしな事は続いていますが、ちょっとだけ光が見えて来ました。心配をかけて、ごめんなさい。

このテンプレート、地味だけどちょっと可愛いので、気に入っています。でもkikiさん家のトイレと壁に飾られたハロウィーン(秋)バージョンの方が好きだなあ~!
Commented by とも at 2009-11-21 11:00 x
わー。ちーこちゃんの目がぴかーん!ですね。
確かに何かパワーを感じてしまいますね。
きっとちーこちゃんはそのパワーであきさんを守っているハズ♪
ちーこちゃんはあんまり抱っこ好きじゃないんですね。
だけど、さびしいと甘えてくるってのがかわいい!!
Commented by nekoyama88 at 2009-11-27 15:56
★ともさま、
ちーこのガンリキ、本当にすごいですよ。あの目で見つめられる(睨まれる)と、ついつい言うことを聞いてします(→弱すぎ)。
そうですね、ちーこ、きっと、「メンドーダニャ」とか言いつつ、私のことを守ってくれているんだと思います。ちーこ、ありがと~!

ごまちゃんは抱っこ好きですか?ちーこは全然だめです(涙)。
Commented by とも at 2009-11-28 01:36 x
うちのごましおは甘えん坊なので抱っこ好きですよ。
そのまま膝の上で寝たりもします。
で、起こせなくて、動くタイミングを逃してしまいます;
Commented by nekoyama88 at 2009-11-30 00:28
★ともさま、
なんて羨ましいお話!ちーこと足して2で割りたいです(笑)。ごまちゃんに早く会いた~い。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2009-11-16 10:18 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88