ハンニン

帰宅するとピン止めが、バスルームの床に散乱していました。
ハンニン_e0101819_0294156.jpg


ハンニンはこのにゃんこに間違いありません。
ハンニン_e0101819_0313056.jpg


時々洗面台に黒い毛が落ちていたから、「上っているかも…」と思っていましたが…


飼い主「何が面白いの?」

ちーこ「ベツニ」
ハンニン_e0101819_0332160.jpg


ころころちーこ。涼しい顔で、日光浴中。
ハンニン_e0101819_0341091.jpg

Commented by はとこ at 2010-01-19 12:11 x
ちーこちゃん最強♥
その堂々ぶりに惚れたねっ( ̄ー ̄)
Commented by Madam Ball at 2010-01-20 00:23 x
ちーこちゃんカワユ~イ!
お隣で一緒にひなたぼっこしたいなぁ。
Commented by nekoyama88 at 2010-01-20 11:48
★はとこさま、
ますますふくよかになって、迫力満点でしょ~(爆)。
惚れられたちーこ、ニンマリしとります。
Commented by nekoyama88 at 2010-01-20 11:50
★Madam Ballさま、
うちは3階の南東なので、日当たりだけは抜群です。ちーこの隣、いつでもどうぞ~!お掃除して待ってます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2010-01-19 00:35 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88