ほっこり ゆっくり

ごまちゃんのお母さんのともさんが、ちーこのために、我が家まで来てくれました。


お土産は、お手製のケーキ。
e0101819_1157960.jpg


ためが長いちーこに合わせて、ゆっくりじっくり遊んでくれたともさん。
e0101819_11593746.jpg


こんなに長い間、遊ぶちーこを久しぶりに見ました。
e0101819_11595232.jpg


ともさんにくっつくちーこ。→ちょっとねこむらさんっぽい?
e0101819_120813.jpg


日々、バタバタして、ちーこのペースに合わせることをすっかり忘れていた自分に気付きました。


ともさん、ありがとう~!また来てください(笑)。
Commented by とも at 2010-01-23 10:14 x
わー!ちーこちゃんと一緒にあきさんのブログデビューしちゃった♪
こちらこそ、おいしいピザご馳走さまでした!!
あきさんとのおしゃべりもちーこちゃんと遊ぶのも楽しくってついつい長居しちゃいました。
またお邪魔させてくださいね!!
Commented by nekoyama88 at 2010-01-26 00:21
★ともさま、
ゆっくりのちーこに、お付き合い頂きありがとうございました。本猫、大変満足した模様です。ピザも味が薄いのに最後まで食べて頂き、ありがとうございました。

帰国準備、忙しいですよね。でもまた遊びましょう~!
by nekoyama88 | 2010-01-20 12:03 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88