胃痛

寒いからか、それともストレスからか、午後から胃が痛み出しました。

で、でも、食欲はおさまらず…

甘い卵焼きを焼いて、ごはんと一緒に食べようか考え中。あ、梅干も食べようかな。


信じられない寒さ、皆様、風邪など引かれませんように。


ちーこ「ウウ…」
胃痛_e0101819_9424.jpg


ちーこ「おかーさん、大丈夫?でも、私のごはんは忘れないでね」
胃痛_e0101819_941348.jpg

Commented by koru2007 at 2010-01-31 13:51
あたしごときでも、佳境の時は眠れなかったりしたので…。

お疲れさまでございます! 大丈夫? おなか、少しあっためたら楽???(あたしはおなかによくカイロあてます^^;)。どうぞお大事にね。
Commented by nekoyama88 at 2010-02-01 14:40
★こるーさま、
一つ山を越えたと思ったら、またまた大きな山に遭遇…の繰り返しです…車がクラッシュする夢(→トヨタリコール?)、追いかけられる夢(→学位取得)、口論する夢(→発表を正当化したい?)を見ることが増えているのよ~ん。

こるーさんがソファでぐったりの姿 in SD、思い出しました。私もとっとと終わらせて、お嬢猫を養わねば!

胃痛、おっしゃるとおり、冷えもあったみたいです。暖かくして寝たら、ずいぶんと楽になりました。ありがとう~!
Commented by はとこ at 2010-02-01 23:21 x
大丈夫ですか?ここのところ寒いですから体調崩しがちになりますよね
みぞれ鍋なんてどうでしょう?温まって消化もいいし一石二鳥
早くよくなりますように
Commented by とも at 2010-02-03 10:06 x
具合はいかがですかー?
先週雪が降ったくらいからずーっと寒いですよね。
ちーこちゃんを湯たんぽのように抱っこできたらいいのにですねぇぇ
Commented by nekoyama88 at 2010-02-03 11:26
★はとこさま、
心配をおかけし、すみません。薄着で過ごすのをやめたら、ちょっとマシになった気がします。歳ですからね、自重しないといけませんよね(涙)。
お鍋、いいですよね。みぞれですね、今度試してみます。
Commented by nekoyama88 at 2010-02-03 11:29
★ともさま、
本当、ちーこを湯たんぽにしたいのとは裏腹に、最近ベッドにすら登って来ません。嫌われているのかも(涙)。今夜から、また雪みたいですね。これ以上悪化そないように、暖かくして寝ます。おやすみなさい
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2010-01-31 09:07 | その他 | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88