カメラケース

早朝、Enfieldでの車のメンテナンスを終え、kikiさんちまドライブ。20分、のんびりと田舎道を走りました。


目的は、カメラケース。「欲しい、欲しい、欲しい!」とコメント欄でアピールしたら、早速に作って下さいました!



じゃじゃーん。

e0101819_9322391.jpg

春色(勝手に「ういろう色」と呼んでます)の、丁寧に丁寧に編まれたカメラケース。



もう、うれしくってうれしくって、ずーっと眺めています。「ふわふわ」なケースをイメージしていましたが、想像以上にがっしりしていて、カメラをしっかりと保護してくれます。


明日、仕事にいったら、皆に見せびらかすつもりです(ウヒヒ)。


そしてそして、ランチまでごちそうになりました。
たこ(いか)焼き。
e0101819_936739.jpg


焼きおにぎり。
e0101819_9361820.jpg



おみやげ(ローズマリーのクッキー)まで頂きました。
e0101819_93707.jpg



kikiさん、おいしく楽しい時間をありがとうございました。


月曜日から、「こんなに楽しくていいのか」という気分です。


ちーこ「キョーハ、オミヤゲアッタカラ、ユルシタロー」
e0101819_9452887.jpg

Commented by Madam Ball at 2010-02-09 11:20 x
アッ、あきさんいいなぁ~!kikiさんに編んでもらったんだぁ。
あたちも欲し~い…ってカメラ持ってない。(笑)
チーコちゃんのお土産は何だったのかな?(重ねたアンヨがかわゆい)
Commented by nekoyama88 at 2010-02-10 11:25
★Madam Ballさま、
カメラケース、良いですよ~。見てるだけで、何だか楽しい気持ちになります。いひひ~(爆)。

ちーこのオミヤゲは、大好きなトレジョのセレブリティハム($2.5)です。あんまりあげない方がいいみたいですが、彼女の大好物なのです。
Commented by kiki at 2010-02-11 04:34 x
あまりのアップさにうぉ!と声が出てしまいました。季節限定、がっちり固めなちゃっちいケースだけど喜んでもらえてうれしいです。(涙)
ところで、ちーこちゃんはハムを食べられたのねぇー。それもセレブリティハムだなんて、私が食べたいかもー!
Commented by nekoyama88 at 2010-02-12 10:08
★kikiさま、
素敵なカメラケース、本当にありがとうございました!カメラも喜んでいるように見えます。
このセレブリティハム、なかなかいけますよ。味もサイズも日本風です。このハムだけは、ちーこ、ゴロゴロ言いながら、飽きもせずに食べます。
by nekoyama88 | 2010-02-09 09:46 | おでかけ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88