プードルの刑


はとこさんちの ぶーちゃん のなま足を見て、「細い!」と感激したちーこの飼い主。


ちーこも2年ほど前に、膀胱内で結晶を作ってしまい、病院に行った経験があります。その際、ちーこも前足の毛を剃られて、片足プードル仕様になりました。で、でも、ぶーちゃんとは何かが違うのです。


なので、古い写真を探してみました。→右前足白黒模様の境目に注目
e0101819_647599.jpg


地肌に注目。→毛を剃っても地肌まで白黒。
e0101819_6495046.jpg


そして、足が極太
e0101819_651731.jpg



ぶーちゃん、どうやったらカモシカのような 「おみあし」 になれるのですか?
ちーこにこっそり教えてやって下さい。
Commented by はとこ at 2010-03-24 11:44 x
ぶわははは!!
みっちりしたあんよにはやはりみっちり身が詰まってたのですね
というか骨太?さすがちーこ姐さんです♥惚れます
Commented by Madam Ball at 2010-03-24 16:58 x
カモシカのような「おみあし」じゃなくてもチーコちゃんは充分かわゆいと私は思うのですが・・・飼い主的には「もうちょっとココがねぇ・・・」と思っちゃうのかなぁ?
Commented by nekoyama88 at 2010-03-25 09:11
★はとこさま、
おほほほ!
ドラえもんとみまがう程の太さでしょ~。虫も上手にし止めますのよ~。ああ、でも女の子だから、もうちょっと細くても良かったのに…
Commented by nekoyama88 at 2010-03-25 09:18
★Madam Ballさま、
ちーこが元気でいてくれるだけで幸せなのですが、やっぱり「鼻がピンクだったら…」「もうちょっと小柄だったら…」「もうちょっと愛嬌があったら…」とか思ってしまいます。本猫は何を言われてもどこ吹く風で、だからこそ、いろいろと言えるのかも知れませんね(笑)。
by nekoyama88 | 2010-03-23 06:54 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88