Shady Glen

kikiさん夫妻、Sさん夫妻、EさんとHebronのメープルフェスティバルに行って来ました。

その前に、腹ごしらえ。

行ったところはShady Glenというダイナー(Manchester, CT)。
Shady Glen_e0101819_8482198.jpg


白い人がいっぱい。
Shady Glen_e0101819_7154668.jpg


メニュー。
Shady Glen_e0101819_7161439.jpg



チーズバーガーが有名とのことですが、他のものも食べたかったので、女性4人でシェアすることに。


焼きチーズがおいしい、チーズバーガー。
Shady Glen_e0101819_7163275.jpg



コッドフィレロール。後ろは、グリーンサラダとオニオンリング。
Shady Glen_e0101819_7173453.jpg



仕上げはメープル味のアイスクリーム(写真なし)。


どれもやさしいお味でした。
Commented by kiki at 2010-03-23 11:38 x
うぉー、バーガーの写真ってほぼ実物大サイズでしょう。今日からダイエット開始の私には、寝る前のこの時間には うぅぅ... 夢に出てきそうです。(笑)
でも、楽しい時間でしたねー! また遊びましょ♪
Commented by nekoyama88 at 2010-03-24 11:10
★ kikiさま、
え、バーガー、実物サイズですか?自分では全然気が付きませんでした。あ、ダイエット中なのに、失礼致しました。でも、おいしかったですね。はい、また遊びましょ~
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2010-03-23 07:20 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88