雑誌創刊



ちーことそのペット(ボストンテリア)が同じ姿勢なのが面白くって、はとこさんへのメールに添付したら…素敵なアート作品が送られてきました。

e0101819_10543486.jpg



飼い主、うっほーな気分です。これをブログの表紙にしたいのですが、どうするのかよくわかっていない…いつ変更されるのか…乞うご期待。


はとこさん、ありがと~!
Commented by はとこ at 2010-06-13 11:20 x
ひえー ほんとにUPされてる 恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
ちーこちゃんのモデルばりのポーズに気をとられて
ボストンテリアにちっとも気づきませんでした(ごめんちゃ)
この本出版したら、ちーこファンが増えまっせ
増刷間違いナシ!!!
Commented by nekoyama88 at 2010-06-14 07:01
★はとこさま、
うほほほ、UPさせて頂きました!めちゃくちゃ気に入っておりますよ。ボストンテリア、よく見ると同じ姿勢でしょ~。ちーこが自分でやったのですよ(笑)。
大学院卒業と同時に、ちーこ本を出版できるように頑張りまーふ(???)。
Commented by kiki at 2010-06-16 06:21 x
いやー、なんかいい写真ですなぁ。そして師匠、なかなかやりますなぁ。
ポスターやポストカードにしてもいい感じ☆ 本当にちーこちゃん本が出そう。んー、その前にちーこちゃんには魔のダイエットがぁ〜〜 7日間限定脂肪燃焼スープダイエットなんかいかがでしょうか?
Commented by nekoyama88 at 2010-06-17 00:19
★kikiさま、
なるほど~。ポストカード案、いいですね!今度やってみようかしら。
ところでちーこダイエット、おっしゃるとおり、その前にダイエットしなくてはいけません!!!脂肪燃焼ダイエット…猫は基本、野菜食べないし…ちょっと難しいです…そっちは私向きですわ(涙)。
by nekoyama88 | 2010-06-13 10:57 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88