ちーこ ダイエット日記 (2)

ちーこの朝はとっても早い (午前3時11分)。私がトイレに起きたら、一緒に起きて来ました。
e0101819_3113857.jpg



今日からしっかり計量(=4分の1カップ)してごはんをあげます。
e0101819_3131963.jpg


そのうちの3分の1を提供しました。
e0101819_3134733.jpg


残してます。
e0101819_3144070.jpg


そして休憩。
e0101819_3224965.jpg



飼い主、寝床に戻ります。


そしてほぼ1時間後(午前4時19分)。たたき起こされました。
e0101819_3154168.jpg



次は缶詰。ツナ風味を3分の1提供しました。
e0101819_3161287.jpg



写真撮影のためかな~り待たされた彼女。おちりがルンルンしているように見えるのは気のせい?先ほど残っていたカリカリがいつの間にかなくなっています。
e0101819_3165490.jpg



飼い主、また寝床へ戻りました。眠いです。


なのに、また起こされました(午前6時39分)。
e0101819_319622.jpg



次も缶詰。ツナ風味を4分の1提供しました。
e0101819_3245678.jpg



午後。まだ見た目に変化なし。
e0101819_329317.jpg



同じく変化なし。
e0101819_3302613.jpg

Commented by らすかる母 at 2010-06-17 14:52 x
うちの子もダイエット中(14 lbs1ozでした)。
でも外で遊んでいるらすかるを呼び戻すために、おやつを使っているので(袋がガサガサするとひょっこり帰ってくるの)・・・効果ないんですよねぇ。
飼い主反省中です。
がんばりましょーね。
Commented by nekoyama88 at 2010-06-18 05:50
★らすかる母さま、
おお、らすかるくんもダイエット中でしたか…うちは、13lbs3zでした(トホホ)。おやつ、魅力的な言葉ですよね~。私もひっきりなしにあげていた分を、只今半分に減らしています。
ちょっとでも効果が出るといいのですが。
お互い、かわいい我が子のために、がんばりましょ~。
by nekoyama88 | 2010-06-17 03:26 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88