ちーこ ダイエット日記 (5)

飼い主、今日の日記はいつも以上におおざっぱです。


まずは、今日の定点観測。見た目、変化なし。
ちーこ ダイエット日記 (5)_e0101819_1249258.jpg



しつこく写真を撮るため、被写体に逃げられました。
ちーこ ダイエット日記 (5)_e0101819_12495812.jpg



でも、こんな姿も披露してくれました。
ちーこ ダイエット日記 (5)_e0101819_1250339.jpg



ちーこ「ナガイミチノリボチボチイキマショー」
ちーこ ダイエット日記 (5)_e0101819_12521231.jpg

Commented by こるー at 2010-06-21 08:26 x
なんか細くない???

うちの猫と全然シルエット違いますよっ。うちのって、お尻がすんごく大きいの。だから後ろから見ると末広がりのバーバパパみたいで(涙)。

うちのはもっとモリモリだしね(筋肉だからますますやせないのかもだけど^^;)。

アメリカの猫ちゃんだから骨格が大柄なだけで、太ってるように見えないんだけどねえ。。。と、思ってしまった、ラブリーな後ろ姿でした、はい^^。
Commented by nekoyama88 at 2010-06-21 11:42
★こるーさま、
そう言われれば、ちーこのおちり、他の部位に比べると小さめかもしれません…で、でも、首周りの盛り上がり、ものすごいことになってます(涙)。昔はもっとほっそりしてたのに…
ということで、ちーこの首周りダイエットをめざして頑張りまーす!

りるーちゃん、筋肉系なのね。かっこいい!うちは、ほわほわの脂肪系です(爆)。筋肉がないので、高いところに上がれません(→本当に猫なのか?)。


名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2010-06-20 12:52 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88