ちーこ ダイエット日記 (6)

今日の定点観測。
e0101819_1241160.jpg



本日は、ちーこが食べているカリカリを紹介します。


(左から)
ニュートロ Max Cat、チキン味。
ロイヤルカナン Urinary SO 33、処方食(ストラバイト予防)。
ロイヤルカナン Light 40 (カロリー16%カット)。
(手前ブルーのボトル)Whisker Lickin's まぐろ風味。歯石予防用おやつ。
e0101819_11495044.jpg



内容物も見せようと思って準備してたのに…食べられてしまいました。嫌いなものは残しております。
e0101819_11522384.jpg


嫌いなカリカリ。「ニュートロ Natural Choice コンプリートケア フィッシュ風味(→最初の写真で紹介するのを忘れました)」と「ロイヤルカナン Light 40」。
e0101819_11563180.jpg



ちーこ「ダッテオイシクナインダモノ」
e0101819_1204582.jpg



ちーこ「ハヤク、ゴハンチョーダイ」→食事前の小顔作り。
e0101819_1293157.jpg



ちーこ「デンチガキレル…」
e0101819_1225742.jpg

Commented by はとこ at 2010-06-22 02:14 x
ちーこちゃん、ダイエット頑張って(黄色い声援)
ウチのヤツら(特にアナ)もちょっと絞る必要があるので、ちーこちゃんのダイエット日記を興味深く見守っておるところです
あの壁にスリスリは小顔作りだったのかー(笑)
Commented by nekoyama88 at 2010-06-24 10:55
★はとこさま、
黄色い声援ありがとーありがとー!
ダイエットは継続中なのですが、飼い主、何やら忙しく更新できずにいます。すんまそん。

アナちゃん、絞る必要があるようには見えませ~ん(ちーこの半分くらいじゃなかろうか???)

そうです、身体はデカクテモ小顔は作れますのよ~。おほほほ~(飼い主、現在壊れとります。意味不明の反応、許してちょーだい)。
by nekoyama88 | 2010-06-21 12:04 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88