ちーこ ダイエット日記 (7)

今日はわざわざメインキャンパスまで行ったのに、用事を終わらせることができなかった要領の悪いちーこの下僕です。

気を取り直して学内のATMから現金を引き出そうとしたら、ATMが壊れておりました。えーん。

再び気を取り直して学内で遅いランチを取ろうとしたら、午後4時閉店のため、食事にありつけませんでした。でも、閉店まで20分はありました…さすがアメリカ!


やらなければならないことが山積しているわりには、やる気がおきないので…


のらりくらりのダイエット日記、再開します。


今夜のちーこ。定点観測。
e0101819_12495581.jpg



侵入者のアリを凝視するネコ。
e0101819_12504622.jpg



侵入者のアリを凝視するネコ。
e0101819_1253240.jpg



突然闇夜を監視。
e0101819_12544128.jpg



何が見えるのか…さっぱりわかりません。

ちーこ「It's none of your business!」
e0101819_12565379.jpg



おしまい。
Commented by らすかる母 at 2010-06-24 15:55 x
あのー、うちの子、蟻を片っ端から舌でぺろりんぺろりんと食べたあと、キャットニップで遊んだ時みたいにむっちゃくちゃハイになるんですけど・・・、ちーこちゃんは大丈夫でしたか?
いや、それこそ None of your business か。
Commented by nekoyama88 at 2010-06-25 12:33
★らすかる母さま、
ちーこ、ゲジは食べるんですが、蟻やマルムシは手で一撃を加えるだけで、食べないのです。コロラドの蟻、おいしいのかしらん。らすかるさんに聞いてみたいです。
Commented by とも at 2010-06-28 16:07 x
あ。知らないうちにダイエットが始まってた!!
ちーこちゃん、ちょっと首周りがすっきり・・・?んーまだまだかなぁ;
健康のため、ちーこちゃんがんばって!!
私も最近かなりの運動不足なのでいいかげん何か始めないと!と思っています。
やっぱり家計にやさしいウォーキングかしら。
Commented by nekoyama88 at 2010-07-02 04:00
★ともさま、
そうです。知らないうちに始まってま~す。
只今北欧にいるので、ちーこに会えずにいます。
友人報告によれば、ダイエットは順調のようです。
親子共々、これ以上不健康にならないように頑張ります。
ウォーキング、いいですね。ごまちゃんも一緒に行くのかしら?
by nekoyama88 | 2010-06-24 12:55 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88