ちーこ ダイエット日記 (9)


昨日のちーこ。
e0101819_23301742.jpg




カメラ目線…くれません。
e0101819_2331413.jpg




カメラ目線…くれません。
e0101819_23324661.jpg




飼い主「お腹の調子、悪いの?」
ちーこ「ダマラッシャイ!」
e0101819_23333445.jpg

Commented by はとこ at 2010-08-03 21:38 x
ぎええーー!猫又ぁぁー( ̄皿 ̄lll)
な~んて、嘘ですよ ちーこちゃん相変わらず目が据わってて可愛いですね(褒めてんのかYO)
定点観測の後ろ姿、好きです
哀愁が漂ってて・・・
廊下に立たされて凹む悪ガキのようです
Commented by nekoyama88 at 2010-08-04 10:50
★はとこさま、
毎晩(といっても午前3時)寝込みを襲われている飼い主です。瞳孔全開のちーこが目前にいる図…結構な迫力です。ま、親ばかですのでその顔は超可愛いんですが(→アホ)。

定点観測、撮られているのがわかるようです。「ヤセテナイって思われる」と思っているのかも知れません。哀愁が漂っているのはそのせいかも…
Commented by Madam Ball at 2010-08-04 14:18 x
あれ、クビレ?・・・気のせい?
ちょびっとダイエットの成果が現れてるような・・・

瞳孔全開のちーこちゃんに夜な夜な襲われてるなんて羨ましいわぁ(・・・そ~ゆ~趣味です)
しかもちーこちゃん、馬乗りなんでしょ(猫なのに)・・・見てみたい。
Commented by とも at 2010-08-04 15:25 x
きゃー!大迫力!!お腹すいてイライラ?
ダイエット順調のようで・・・
うん、きっとこれからよ、ちーこちゃん!
Commented by nekoyama88 at 2010-08-05 10:23
★Madam Ballさま、
ちょびっとでも、ダイエット効果が現れているといいのですが…ちーこ共々、気を引き締めまて参ります(といいつつ、飼い主の方が食べ過ぎております…えーん)。


ちーこ、見た目と違って本当はとっても奥ゆかしいざますのよ(爆)。私を踏まないようにベッドの端を音もなく歩き、顔の近くまでやってきます。ガンリキで起きない場合は、私の鼻、まぶた、口、もしくは腕をチョロッと舐めます。で、飼い主が上半身を起こした途端、回れ右をしてキッチンへ直行!飼い主、ちーこの思う壺です。

馬乗りじゃないんですが(体重6キロに乗られたら腰を痛めるかも)、見に来て下さい~(爆)!。

Commented by nekoyama88 at 2010-08-05 10:26
★ともさま、
最後の写真、実はあくびをしているだけなのですが、なかなか豪快ですよね。この日はちょっとお腹がゆるいようだったので、上記のような会話を入れてしまいました。

ダイエット、順調に体重が減るように、気を引き締めて頑張ります(涙)。
by nekoyama88 | 2010-08-02 23:33 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88