Tokyo String Quartet: Norfolk Chamber Music Festival



昨夜(8月13日)、コネチカットノーフォークで開催されたYale大学主催の室内楽コンサートに行って来ました。Madam Ballさんのご好意により、チケットは無料でした(ありがとうございました~!)。



1906年に建てられたコンサートホール(The Music Shed)。
e0101819_6284925.jpg



敷地内のピクニックエリアでテーブルを探すH夫妻。
e0101819_6305282.jpg



H家妻お手製のお弁当を食べました。
e0101819_6313391.jpg



コンサート開始前のホール。この後、舞台正面は満席でした。
e0101819_6322520.jpg



バルコニー席もありました。
e0101819_6332947.jpg



コンサートの前半が終わって、外で休憩中の人々。
e0101819_6544636.jpg



バルコニー席から降りてくる人々。
e0101819_635273.jpg



空には三日月。
e0101819_6353356.jpg



コンサートが終わって帰る人々。
e0101819_637128.jpg



コンサート終了後の舞台。
e0101819_6374184.jpg



それにしても、Tokyo String Quartetの演奏、素晴らしかったです!
実は今夜も開催されるのですよ。体調さえ良ければ、車をぶっとばして、もう一度聴きたいくらいです。ちーこの飼い主、興奮いまだ冷めやりません。


夜のお留守番をきっちりこなしたちーこ。
e0101819_752073.jpg

Commented by Madam Ball at 2010-08-16 20:27 x
ちーこちゃん、一人でお留守番偉かったねぇ!
Commented by はとこ at 2010-08-17 01:25 x
私もあきさんのいらっしゃった日の翌日に行きました
素晴らしい演奏もさることながら、あの情緒あるホールもとってもよかったです
ピクニックエリアものどかでいい所でしたよね
それにしてもH家のお弁当がおいしそう過ぎる
これはコロッケですか?どーなんですか?え、ええっ!(詰問しながらヨダレ)
Commented by kiki at 2010-08-17 05:56 x
はとこ氏のすべての感想におなじくっ!!
揚げ物はきっとコロッケよね。私の世界で一番好きな食べ物が、そこにあったぁ〜〜〜で興奮中です。

そんなことより、演奏会、素敵でしたよねぇ。あきさんが色々な場所の写真を撮影されてて、拍手を送ってしまいましたが、体調悪いのですかい?夏バテ?大丈夫?
Commented by nekoyama88 at 2010-08-17 12:02
★Madam Ballさま、
お招きありがとうございました!夏の素敵な思い出が出来ました。ちーこ、ご機嫌で帰宅した飼い主を、にゃんにゃん言いながら迎えてくれました。
Commented by nekoyama88 at 2010-08-17 12:05
★はとこさま、
Norfolk、いいところですよね~。あんなところで夏を過ごしてみたいです。
お弁当、おいしかったですよ~。これはコロッケですよ。おほほほほ~
Commented by nekoyama88 at 2010-08-17 12:09
★kikiさま、
私もコロッケ大好物で~す。当初、あまり食欲がなかったにもかかわらず、完食してしまいました(食い意地がはっているの…)。

演奏会、本当に楽しかったです。帰りはCantonのWhole Donutsに寄って「あーだこーだ」と盛り上がっておりました。 写真、Quartetの皆さんと撮りたかったのですが、shyなため言い出せませんでした(涙)。体調、良くなって来てます。心配をおかけしました。
by nekoyama88 | 2010-08-15 06:47 | おでかけ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88