ちーこ ダイエット日記 (10)


昨日の定点観測。
e0101819_1216565.jpg



横から見た図。
e0101819_12175176.jpg



ぎょっとする図。
e0101819_12184820.jpg



やや痩せたように見えますが、ちょっと気温が下がった途端、ものすごい食欲なんです。
余分にあげる際は、カロリー16%カットのカリカリを提供中。リバウンドしませんよーに。
Commented by Madam Ball at 2010-08-18 11:36 x
ちーこちゃんのシッポの先っぽにちょっとだけ白い毛があるの発見!
かわゆいねぇ~・・・でもシッポに触ったらネコパンチが飛んでくるかな?

お嬢様も窓の所にイスを置いて、そこからお外を観察するのがお好きなのね。はとこさんちもそうだよね。
観察中の後姿ってすごく真剣で好きです。
Commented by nekoyama88 at 2010-08-21 00:34
★Madam Ballさま、
シッポの先の白いのは、「ペンライト」って言うらしいですよ。シッポ、ちょっと撫でる位ならネコパンチは飛んできませ~ん。むしろ喜ぶかも。

ベッドルームのあのイスは、ちーこの特等席です。特に秋は落葉が面白いらしく、真剣さも2倍増しです(笑)。大画面で映画を見ている人間ってこんな感じなのかなーと想像してしまいます。
Commented by とも at 2010-08-24 14:38 x
おぉ!痩せてますよ~ちーこちゃん!
後ろ姿がスラリとなってますもん!!
夏が過ぎれば食欲の秋・・・食欲に負けずにがんばれ!ちーこちゃん!
Commented by nekoyama88 at 2010-08-27 04:21
★ともさま、
そーですか?飼い主の気のせいじゃないですか~?
したらば、もう少しちーこも飼い主も食欲に負けずにダイエット継続しま~す。Thank you sooooo much!
by nekoyama88 | 2010-08-17 12:21 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88