リバウンド中

みなさまこんにちは。

ちーこ、リバウンドしてしまいました。定点観測ではわかりづらいですが…
e0101819_9304157.jpg



こんな顔でキッチンに陣取り、じーっと飼い主を見つめます。
e0101819_9323423.jpg



私のストレスを一身に受けているのか、季節の変わり目のせいなのか、身体をナメナメする頻度が高くなっています。
e0101819_935730.jpg



くちびるもちょっと赤くなってきたので、人間用の粉末ビタミンCをウェットフードにかけています(→結構好きなようで、残さず食べます)。痒みはおさまってきたように見えます。
e0101819_9432694.jpg



さー、飼い主共々ダイエット仕切り直しです。ちーこ「かーちゃん、ベンキョーが進まないからってタメイキバッカリツカナイデヨネ」
e0101819_9392740.jpg

Commented by とも at 2010-09-15 09:24 x
前から見ると少し戻っちゃった・・・かな~
こっちも暑さが少しマシになって、ごまの食欲がアップしましたよ。
ほんとだ、お口が赤いですね。ビタミン不足時になるんですか?
相変わらずお忙しいようで・・・ちーこちゃんと遊んで気分転換してくださいね~ ちーこちゃんも運動になって一石二鳥ですし♪
Commented by nekoyama88 at 2010-09-16 08:08
★ともさま、
リバウンド、少し…だったらいいんですが(涙)。この1ヶ月、食べまっくっておられたので、2ヶ月前の体型に戻ってしまいました。ストレス食い?飼い主、これ以上彼女にストレスをかけないよう、精進します。

ところでごまちゃん、食べた後はしっかり運動して、カロリーを消費しているみたいですね。ちーこも見習わねば!

ちーこ、ここ2年位、春と秋に口元が赤く腫れるんです。花粉アレルギーなのかなあ?いずれにせよ、季節の変わり目に免疫が落ちるみたいです。春にも同じような症状が出てステロイド注射を打たれました。今回も回復の兆しが見えなければ、獣医さんに行く予定です(悲)。
by nekoyama88 | 2010-09-14 09:45 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88