流血騒ぎ

皮膚の炎症と前後して、凶暴化しているちーこ。


飼い主が彼女の食事のリクエストを何度も無視すると…


足首に噛み付きます。今日の傷跡。
e0101819_8561818.jpg



説教したんですが、どこ吹く風です。


えーん。この傷、治りかけの時、めちゃくちゃ痒いんです。


ということで、飼い主の足は傷だらけです。
Commented by Madam Ball at 2010-09-20 16:24 x
な・な・なんと言うお労しいおみ足!
ちーこちゃん、ストレスがMAXなのね・・・あきさん大変だぁ

どうしたらちーこちゃんの足首カミカミを防げるのかしら?
 ・・・唐辛子を足首に塗る
   ダメ、ダメ 傷口にしみるわ
 ・・・長靴をはく
   家の中で?アホかと思われそう
Commented by nekoyama88 at 2010-09-21 04:23
★Madam Ballさま、

ちーこ、カイカイのせいかそれともスポーツの秋のせいか、めちゃくちゃアクティブになっとります。お気に入りのキラキラボールも撤収された今、タックルする対象は飼い主だけのようです(涙)。

カミカミ防止法…笑わせて頂きました(失礼!)。
長靴はないけれど、長靴下ははかないといけないと思ってます。もう年ですしね(涙涙)。
by nekoyama88 | 2010-09-20 08:57 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88