ごきげん ちーこ


昨日の定点観測。
e0101819_941378.jpg



キラキラボールは撤収したのに、まだクチビルが腫れてます。
e0101819_9441616.jpg



刺激の少なそうなおもちゃを購入。早速狙ってます。
e0101819_959138.jpg



グゥワシッ!
e0101819_9482658.jpg



グゥワシッ!
e0101819_9491861.jpg



トイレの帰りにキッチンに寄ったけど、何もなかったのでリビングに移動するちーこ。
e0101819_9515735.jpg

Commented by とも at 2010-09-23 14:22 x
ダイエッターちーこちゃん、減量おめでとう♪
この調子でがんばってーー
唇まだ腫れてますねぇ
キラキラボールアレルギーじゃなかったのかな〜?
このじゃらしでストレス解消してくれるといいですね。
足の傷、かなり痛々しい!!お大事に・・・
Commented by nekoyama88 at 2010-09-24 09:28
★ともさま、
減量作戦見守って頂いてありがとうございます!
これからもゆっくりペースで減量続けます。

クチビル、何なんでしょうねえ。獣医さん自ら「プラスチックボールで遊んでいませんか?」って尋ねてこられたので、同じような症状の子がけっこういるんだろうと妙に納得して帰ったんですが…
今日もまだクチビルは腫れたままです。何に反応しているのか…食べ物も要チェックかもしれません。

足は…かさぶたになって来たのはいいけれど、めちゃくちゃ痒いです(涙)。
Commented by こるー at 2010-09-24 16:07 x
こんにちは^^ お久しぶりです。なんか、足がすごいことになってますね^^;。これがかさぶたになったら、さぞ痒かろう。。。早く治るといいねえ。

おもちゃでアレルギーという可能性があるのですね。勉強になりました。しかし、原因がはっきりしないのは気になりますねえ。

でも活発にじゃれてるようで良かった。こちらは一昨日まで本当に暑くて、昨日からやっと秋になったような。うごきゃしなかった猫の腹がタルタルになってしまったので、ちーこちゃんを見習って運動してもらわないとなりませんです。とほ。
Commented by nekoyama88 at 2010-09-27 12:36
★こるーさま、
こんにちは~。こちらこそお久しぶりです。足、治りかけているのですが、非常に痒いです。眠っていても目が覚めるほど痒い(涙)。でも、ようやく治って来ました。

日本、まだ暑いんですね…10月初旬に一時帰国するのですが、どんな服を持っていけばよいのかさっぱりわかりませ~ん(悩む程の選択肢もないけれど…笑)。

りるーちゃんが動かないということは、今夏は本当に暑かったんですねえ…それにしても殿のタルタルのお腹、気になります(想像できない)。
by nekoyama88 | 2010-09-23 09:52 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88