ボストン

1月末のボストン。
e0101819_133237.jpg


コネチカットよりもずっと雪が少なかった。
e0101819_13321743.jpg


赤い靴を履いたワンコ。
e0101819_13323242.jpg


Old Northern Ave。
e0101819_13325246.jpg


その近所でごはん。
e0101819_13374594.jpg


フィッシュチャウダー。超美味!
e0101819_1338929.jpg


アツアツのクラムパスタ。
e0101819_1339336.jpg



本当においしかったビューティフルレモンケーキ(メニューにはなかったけど、ウェイターさんがこう呼んでいました)。
e0101819_13401834.jpg



オールドノースチャーチの辺りは、何だか寒かった。
e0101819_13413455.jpg



これを見て、ちーこを思い出しました。
e0101819_13425398.jpg



ここで特大カノリを購入(1個3ドル)。
e0101819_13433387.jpg



こんな箱に入れてくれました。当日食べた時カノリは、皮がカリッとしておいしかったです。
でもちょっと大きすぎかも。
e0101819_1344353.jpg

Commented by kiki at 2011-02-08 23:42 x
ずっと行きたいと思っているThe Daily Catcにぃ~~~
行って来たのね。いいなぁ。
それにしても、赤い靴の犬!犬の靴が売っているのは見たことがあったけど、履いている犬を見たのは初めてだったから、笑っちゃいましたわ。かわいいねぇ
Commented by nekoyama88 at 2011-02-10 01:44
★kikiさま、
私もずっとThe Daily Catchの「本店」に行きたいと思っていたのです。
でも、当日はそこに辿り着くまでに腹ペコになり、偶然見つけた「支店」に入店と相成りました。
ここ、South Stationから近いんですが(Old Northern Aveを渡ったところ)、トイレもあるし、人も少ないしで、寛げますよ。お勧めです。

犬の靴、可愛いでしょ~。H家にお願いして、撮影してもらいました。でも実際に靴を履いていたのは、この子だけだったんですけどね~。

by nekoyama88 | 2011-02-07 13:47 | おでかけ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88