らりるネコ


「ごはんごはん!」と四六時中要求されるので、

冷蔵庫で眠っていた日本製またたびを

豪快に一包差し上げました。


しばらくして振り返ると、

こんな姿になっとりました。

e0101819_4201449.jpg



飼い主、大爆笑。
Commented by こるー at 2011-02-14 18:46 x
ははは、かわいいね^^ ぬいぐるみが転がってるようです♪

りるーちゃん、キャットニップはまったく効かないんですけど、本物のまたたびの固まりって試したことないんですよねえ。こういうふうになるのかな↑ 面白そうだから(笑)、やってみたいような、こわいようなw
Commented by nekoyama88 at 2011-02-15 12:46
★こるーさま、
飼い主もちーこと共に「今日こそダイエットしよう」と思うのですが、食い気に負ける日々です。

りるーちゃん、是非、またたびお試し下さいませ。因みに、ちーこが使ったのはCatty Manの顆粒です。ちーこ、普段はキャットニップの方に断然食いつくのですが、今回はまたたびがヒットしたみたい。ちなみに今日もらりってます(笑)。
by nekoyama88 | 2011-02-14 04:22 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88