南米料理?

大学内で「ラテンアメリカフェア」が開催されていました。

といっても、どこかで買ってきた南米料理が、無料で配布されるだけですが…

こんなモノを食べました。

e0101819_5583296.jpg


向かって左のコロッケ風のものが、好みでした。

でも、結構塩辛かった~!

しばらくしたら、喉がカラカラになっちゃいました。
Commented by とも at 2011-04-28 10:53 x
他はカレーパンとチョリソー?
見るからに辛そう~!ビールに合いそう~♪

↓ブレスレット素敵ですね。kikiさん手作りなんですね!すごい!!
Commented by nekoyama88 at 2011-04-30 08:40
★ともさま、
手前はややスパイシーなソーセージで、右側はサモサのような味だったと思います。確かにカレーパンに見えますね(笑)。因みに奥にあるのは、プランテーションのソテーです。

ブレスレット、綺麗でしょ~。ともさんもお一ついかがですか?
Commented by gabin at 2011-05-06 02:59 x
先週の日曜日にTシャツを売っていたgabinです。
お買い上げ頂いて、ありがとうございました。
お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。
これからの季節、Tシャツが色褪せるまで気倒して下さい(笑)
またこちらのブログにもお邪魔しますね♪
Commented by nekoyama88 at 2011-05-06 23:36
★gabinさま、
こちらこそ、可愛いTシャツをありがとうございました。1枚は母の日のプレゼントとして日本に送りました。自分の分は、しばらく眺めて(→かわいいので)、それから着るつもりです。
ご訪問ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
by nekoyama88 | 2011-04-27 05:59 | 食べ物 | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88