食べ物 オンパレード ③

みなさま、こんにちは。


たぶん、これで食べ物シリーズは終わると思います。


もう少しだけお付き合い下さいませ。


最初はVernon Diner で食べたストロベリーワッフル。
e0101819_1029675.jpg



先生のおうちで食べたお祝い巨大シートケーキ。
e0101819_10422929.jpg



らすかる母さん作お好み焼き(ベーコンのせBBQソース味)。
e0101819_1044159.jpg



kikiさん作おにぎり。
e0101819_10451786.jpg



サマーシャックで食べたロブスター。
e0101819_1046656.jpg



約2ヶ月間の華やかお外ご飯が、H家の日本への完全帰国とともに幕を閉じました。
体重が4キロ位増えますた(ブヨブヨ)。


ここ2週間近く、質素におうちごはんしてます。
ちょっとだけ、脂肪が落ちた気がします(気のせい?)。


ちーこ「アタチノデバンハイツカチラ」
e0101819_10511255.jpg

Commented by こるー at 2011-08-01 20:20 x
お久しぶり~^^ 楽しい外食生活だったようですね。ちーこたんのご機嫌は直りましたでしょうか。

一番上の生クリームにアメリカを思い出します(笑)。あとは、何層にもなったパストラミのサンドイッチやチーズが懐かしいです。

関東は今年は去年に比べるとだいぶ涼しいです。神様が節電節電と追い立てられている我々を哀れんでくれたのでしょうか^^;。そちらは暑いみたいですね。体調を崩されませんよう、いい夏をお過ごしくださいね☆
Commented by らすかる母 at 2011-08-03 01:09 x
あ”ぁ〜!
お好み焼き、恥ずかしいょ・・・・・。
Commented by nekoyama88 at 2011-08-03 02:31
★こるーさま、
お久しぶりーです。ちーこ、ご機嫌は麗しいようですが、この間、ひどい目に遭いました(←私のせい?かも)。その話はまた…

この生クリーム、繊細さのかけらもない掛け方ですよね(笑)。おいしかったですが、やはりこんなモノばかり食べていると、当然、えらいことになりました(涙)。パストラミサンドイッチ、H家帰国前にNYCの人気店に行くはずでしたが、叶いませんでした。あ、でもああいうサンドイッチが標準になっている自分に今気付きました。アーヤバイ。

関東、そんなに涼しいのですか?夏が嫌いな私はとーっても羨ましいです。去年と今年、ヒートウェーブでえらいことになってます。
電気代がおそろしや。

卒業を12月まで延期したので、現在ストレスマックスで論文4章を書いてます。終わりそうで終わらない~。でも、I-20の期限が迫ってくる…「ギャー」 or 「ハー」な毎日です。

こるーさんも、ご自愛下さいませ。りるーちゃん、元気ですかあ?
Commented by nekoyama88 at 2011-08-03 02:32
★らすかる母さま、
おいしかったですわよ~!
また作ってちょーだいませ(笑)。
by nekoyama88 | 2011-07-27 10:53 | 食べ物 | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88