カフェめぐり

マサチューセッツ在住のAさんのところに遊びに行って来ました。


朝7:50に家を出て、夕方7:30に帰宅しました。


最初に訪れたのは、University of Massachusetts, Amherst
そびえ立つビルは図書館。
カフェめぐり_e0101819_10381796.jpg


某先生のオフィスにはこんなものがありました。
カフェめぐり_e0101819_10365842.jpg


なぜにキューピーさん?
カフェめぐり_e0101819_10372625.jpg



お腹が減った私たちが向かった先は…
Cushman Market Cafe


中はこんな感じ。
カフェめぐり_e0101819_10431083.jpg



私が食べたのは、ルーベン(ターキー肉使用)。
カフェめぐり_e0101819_10525844.jpg

ザワークラウトとターキーがいい仕事してました。


パンパンのお腹を抱えて、向かった先はNorth Hampton。
いつぞやのkikiさんブログで見たカフェに行きたいと言うと、「おっしゃー」と二つ返事で連れて行ってくれたAさん。


ここですWoodstar Cafe(でも、一人で行けと言われたらまた迷うかも)。
カフェめぐり_e0101819_1049477.jpg


Aさんのデザート。
カフェめぐり_e0101819_114117.jpg



私のパン。ほんのり甘くておいしかった~。
カフェめぐり_e0101819_10543481.jpg



Aさん、案内してくれてありがとう!また遊んで下さい。


帰りは道を間違え、なかなかI-91に合流できず、プチパニック。頼りは地図のみ。でも、まだ明るかったので、地図を睨みながらルートを確認し、何とか復帰できました。はー。



ちーこ「サイキンノカーチャン、オカシイネン。コレイジョーオカシクナランヨーニ、ミハッテルトコロ…ア、マタコワレタ」
カフェめぐり_e0101819_1055231.jpg

Commented by A at 2011-08-22 14:25 x
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~。まだたーくさん隠れイケてるカフェがございます。旨いドコロもいっぱいあるんですよ♪

Nekoyamaさんが壊れないように、私も見張っておこうと思います。ふふっ。
Commented by nekoyama88 at 2011-08-23 23:15
★Aさま、
また伺います!今度はお勧めの店のパンを買いに行きます!

最近、壊れまくりの私ですが、叱咤激励お願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2011-08-22 11:05 | おでかけ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88