寒さに強い?

昨晩と、おとといの晩、セントラルヒーティングがうまく作動せず、



私の部屋はとっても寒かったです。



普段はTシャツにコットンスカートが部屋着なのに、



パーカーを着てもまだ寒いのです。



「屋内の寒さってこんなんやったなー」と日本を思い出しながら、



身体はガチガチに硬直。



アサイチで修理してもらって事なきを得ました。



それにしてもセントラルヒーティングが働かないと、



アメリカの建物内は寒いですね。



一応小型のデロンギヒーターがあるのでそれでしのぎましたが、



アパートメント全体が温まるわけはなく…



でもうちのネコ、結構寒さに強いのかもしれません。



真夜中はデロンギヒーターの近くで寝ているけれど、



今のところ風邪の兆候なし。
e0101819_220186.jpg




飼い主は季節の変わり目についていけず、



微熱に悩まされてます。



数年ぶりの健康診断のために、昨日は血液も採取されたし…(自分の血液がどす黒く見えたのは気のせいだと思いたいのですが、どーなんでしょうね…Orz)結果待ちです。


えーん。
by nekoyama88 | 2011-10-27 02:23 | ねこ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88