嵐のあと 4

うちの大学(West Hartford Campus)の学生用駐車場の昨日。
嵐のあと 4_e0101819_1452929.jpg



拡大するとこんな感じ。
嵐のあと 4_e0101819_1465011.jpg



先週末はこの程度だったのに。
嵐のあと 4_e0101819_1482541.jpg



秋セメスターはただでさえ混む学生駐車場。ほぼ3分の1が瓦礫の集積場と化し、空きスペースを見つけるのが大変です…



ちーこが飼い主の気持ちを再現中。ちーこ「ボーゼン」
嵐のあと 4_e0101819_153487.jpg



飼い主、ようやく学位取得のための口頭試問の日程が決まりました。今からおおよそ一ヶ月後。
大筋で仕上がっているものの、まだまだ部分的に修正が必要な状態です。
既に卒業した人たちからは 「You are almost done!」とか言われますが、
本人はとてもそんな気持ちになれません(涙)。
当日何を質問されるのか戦々恐々です。
ストレスから逃避したいと思う今日この頃。
あー、また髪切りにいきたい。
Commented by Madam Ball at 2011-11-16 11:44 x
学位取得、ついに第3コーナーを回りましたね
あとちょっと・・・
頑張れ~!
Commented by らすかる母 at 2011-11-16 23:23 x
リサーチの内容を一番わかっているのはnekoyamaさん。
答えられへん質問なんて存在せーへんって。
(的外れな質問以外は)

お疲れさま会やろうね。
Commented by nekoyama88 at 2011-11-17 23:56
★Madam Ballさま、
第3コーナーまで長かった~!
最後でずっこけないように、補強に専念しま~す。
応援ありがとうございます。
Commented by nekoyama88 at 2011-11-17 23:58
★らすかる母さま、
論客が出現したのですよん。
しかも本質を突いてくるお姉さんが。
なので、必死のパッチで質問に答えられるように準備しとります。
Wish me luck!
終わったら報告しまーす。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2011-11-16 01:51 | 天気 | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88