HBD ちーこ!

今日はちーこの7回目のお誕生日(推定)。


たっぷり遊んで、
(なんだこの後ろ足!)
e0101819_10313988.jpg

(春の気配がするのかやたら走る)
e0101819_1032949.jpg

(せっかく背中をタオルで拭いたのに、既にキャットニップまみれ)
e0101819_10323226.jpg



久しぶりのまぐろ刺身を堪能中。
e0101819_10351132.jpg


「スジガキレネー」
e0101819_10344152.jpg



お誕生日おめでとう、ちーこ。
これからも頼りないかーちゃんに付いて来てね。
Commented by Madam Ball at 2012-02-15 12:37 x
ちーこちゃんお誕生日おめでとうございます
今年こそお目にかかれるかな?
Commented by はとこ at 2012-02-16 04:51 x
体調いかがですか?

ちーこちゃん、お誕生日おめでとーー!
元祖みっちり足がステキすぎです
「スジガキレネー」画、ハラワタよじれるほど
笑いました
女の子の写真見て笑うたらいかんと思いつつ・・・
必死すぎて目が完全にイッてますがな(爆)
Commented by nekoyama88 at 2012-02-16 06:40
★Madam Ballさま、
ちーこ「アリガトーゴザーマス!ハヤクアソビニキテチョー!ウフ。」
Commented by nekoyama88 at 2012-02-16 06:45
★はとこさま、
体調…1箇所が良くなったと思ったら、別の部分が悪化…
年齢のせいでしょうか(涙)。

マヤちゃんもみっちり足、惜しげもなくさらしてましたね~!今日のはとこさんのブログ記事で!ちーこ、糸電話でマヤちゃんとお話したって言ってましたわん。

「スジガキレネー」画に食いついてくれてありがとー!
実物、もっとすごかったのよ。食べ終わるまでにあの顔、2度も拝みました(爆)。別の動物(出目金とか、アニメキャラとか)に見えましたよーん。
Commented by らすかる母 at 2012-02-16 10:28 x
HBDをバイブリッドと読み間違えました。
「スジガキレネー」
丸呑みせずにきちんと噛んで食べるちーこちゃん、かわいい♪
Commented by nekoyama88 at 2012-02-21 08:32
★らすかる母さま、
ハイブリッド=ブタネコ?タヌキネコ?うぇーん。
ちーこ、飼い主に似て硬いものを食べる時に、でっかい音を立てます。
by nekoyama88 | 2012-02-15 10:35 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88