カレンダー

H家から送られてきたカレンダー。
のほほんとした作風なのに、「へー」と思わせる一言。毎月楽しみにしています。
今月はこれ。
e0101819_4204159.jpg



1週間ほど前に日本から送られて来たフロインドリーブ(1970年代のNHK朝ドラの風見鶏の舞台)の食パン。冷蔵庫で保存中ですが、いまだこのような姿を保ってます。
e0101819_4231749.jpg


きめが細かいのです。
e0101819_4235681.jpg



全然関係ありませんが、先週末、こんなの飲んでいる人のお家にお呼ばれしました。
e0101819_4394413.jpg



このお薬を飲んでいる方は…
ヒントその1:「うみゃー」と言った私のために、バナナとWhole Foodsのピーナッツバターのカナッペをいっぱい作ってくれた人。
e0101819_4374325.jpg


ヒントその2:この方のおかーさん。
e0101819_4325745.jpg



ちーこ「アタチニモノマセロー」
e0101819_442518.jpg

Commented by はとこ at 2012-03-05 04:42 x
今、いただいた羊羹を食いながらこれを書いております

ああっ!いつの間にPepto-Bismolの写真を!!
これマズいのよ しかもドロッとしてて口の中に残り
不味さをめいっぱい堪能出来る仕組み・・・
この日の股やんはunfriendlyで残念でした(ノД`)

カレンダー、猫の飄々とした表情がなんともステキ❤
Commented by らすかる母 at 2012-03-05 10:19 x
C家のお嬢様も、nekoyama家のお嬢様もかわいらしい♪
Commented by nekoyama88 at 2012-03-06 08:44
★はとこさま、
ピンクのクスリ、いかにもまずそうですが、効き目はいかに?
薬物中毒(!)の私としては気になります。
股やん、そうは言っても私の頭のにおいを嗅ぎに来たり、背中を撫でさせてくれたり、距離がちぢまりましたのよん。やっぱりお子ちゃまは順応性が高いですね~。子猫、かわいい!

今月のネコカレンダーは、ツボなんです。

Commented by nekoyama88 at 2012-03-06 08:46
★らすかる母さま、
えー、ちーこ、既におばちゃんなんですけど…
ま、いいか。お嬢様にしとこう!
by nekoyama88 | 2012-03-05 04:33 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88