真夜中のメモ

何か心配事がある時、「レポートの締め切りをすっかり忘れていた夢」や「支払いを忘れてハッとする夢」を見ます。



数日前も真夜中に「ハッ」として目覚め、暗闇の中でいらない紙にメモをしました。



で、翌朝、そのメモを見ると…
e0101819_8105647.jpg

意味不明。



思い出す度、笑いがこみ上げます。



ちーこ「カーチャンコワレタ!」
e0101819_8123967.jpg

Commented by らすかる母 at 2012-03-20 03:04 x
そんな夢みたら、そりゃぁ、「はっ」と目覚めますよね〜。
Commented by nekoyama88 at 2012-03-20 07:55
★らすかる母さま、
最近このパターンで夜中で目覚めることが多いんです。
でも、このメモを書くに至った脈絡は全く記憶にないの。
特に「しょうぐん」って何なのでしょー(爆)。
Commented by とも at 2012-03-29 14:57 x
ご無沙汰ですー!
おそくなりましたが、ちーこちゃん7歳のお誕生日おめでとー!!
思わずお茶を吹き出しそうになりましたよーしょうぐーんw!!
Commented by nekoyama88 at 2012-04-01 23:59
★ともさま、

こちらこそご無沙汰してます!

ちーこへの誕生日メッセージありがとうございます。
最近飼い主に放っておかれているので、食欲に走っているちーこです。

「しょうぐん」、いくら考えても意味がわかりません…
最近こういうことが多いので、ひょっとして痴○かと恐れています(泣)。

赤ちゃん&ごましおくん元気ですか?
by nekoyama88 | 2012-03-19 08:12 | その他 | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88