スコール?

今日も涼しいカンザスです。最高気温は87F(31C)。でも湿度は高かったです。


いつもより1時間遅れて、作業をしに学校へ行きました。
お昼に痛み止めを飲んだら眠くなってきたので早めに帰宅。


カンザスユニオンという場所でバスが来るのを待っていると、警報装置が鳴り響いたので外へ出ました。
スコール?_e0101819_1115749.jpg



もうすぐバスが来るはずなのですが、なかなか来ません。
空にはおどろおどろしい色の雲が広がっています…
スコール?_e0101819_1142129.jpg


そうこうしているうちに雨が降ってきました。
スコール?_e0101819_1155569.jpg


土砂降り。
スコール?_e0101819_1163815.jpg



でもバスに乗っている間に、止んでしまいました。残念!
単に雨が降ってきただけなんですが、何だか楽しかったです。
普段静かなカンザスの人々も心なしか、はしゃいでいるように見えました。


今日学校で借りてきたDVD。今から見ます。
スコール?_e0101819_1182837.jpg



ちーこ「ナンヤテ」
スコール?_e0101819_1194014.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2012-07-10 11:09 | 学校 | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88