沖縄風おしるこ

先週初めてカンザスシティにあるアジアングロッサリーに行って来ました。



その名も888。
e0101819_1224910.jpg




アドンをさらに大きく、清潔にした感じのお店でした。



台湾の友人に奨められて買ったもの。
缶ジュース風のおしるこ。1.49ドルなり。
e0101819_1242940.jpg

悪くなかったです。



このお店から10分くらいのところにトレジョやらWhole Foodsやらがあることがわかり、
うれしくなって帰って来ました。ちーこ用ハムにも再会し、飼い主感激。



ちょっとだけカイカイがおさまっているちーこ。
ちーこ「カーチャンなかなかカエッテコンカラしんぱいシテマシタ」
e0101819_1293839.jpg

by nekoyama88 | 2012-09-07 12:10 | 食べ物 | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88