嫌いなものは隠す

誰かさんが、ウェットフードの入ったボールにこんなこと、してました。
e0101819_12384358.jpg



目線を逸らす容疑ネコ。
e0101819_12391134.jpg



フタをとったらば…
e0101819_1239421.jpg



完食!あれ?拍子抜けの飼い主。


でも本日は、排泄物を隠すかのように、お呼びでないウェットフードを隠してました。
e0101819_12411326.jpg



おまけ:近所の小さいモールに突如出現したキリスト+アルファ。
e0101819_12444055.jpg


夕焼けをバックに、ちょっと怖かった私です(汗)。
Commented by Madam Ball at 2012-12-05 08:51 x
そのペーパータオルはご本猫がロールから切り取ってボウルにかぶせているのでしょうか?
だとしたら、ちーこちゃんは天才よ!
Commented by nekoyama88 at 2012-12-06 08:52
★Madam Ballさま、
そうでーす、一連の作業をササッとこなしますのよーん(んなバカな!)。ちーこのお皿、どちらも満タンだったので、ペーパータオルに薬を載せておいたら、その紙でウェットフードをお隠しになりました。カーペットに吐き戻した時も、こんな風に上手にその辺にあるもので隠すのです。どんな風にするのか、一度見てみたいのですが、まだ実現せず…
Commented by kiki at 2012-12-07 10:28 x
あきさーん、お久しぶり!
ちーこも元気そうでなりよりです。私もその技、どういう顔しながらやるのか見てみたいなぁ。
いやぁ~ なんかとってもあきさんの家が無性に懐かしくなってきちゃいましたわ。

ところで、ラストの写真、舞台ぽく設置されているのかと思ったけど、夕日がバッグだったのね。夜、1人で見るには確かに怖いかも(笑)
Commented by nekoyama88 at 2012-12-09 14:17
★kikiさーん、
こんにちはー!
ちーこの木の葉隠し技、ビデオに撮ったらUPしますね(→できるんかい?)。
kikiさんとドライブしてから、早半年ですわん。時間が経つのが速すぎると感じる今日この頃。遊びに来てー!

この町、教会も多いし、やっぱり信心深い人々が住んでいる気がします。ネコネコ信者の私には、畏れ多い光景ですわーん。
by nekoyama88 | 2012-12-04 12:43 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88