Cardamom 登場

今日で3日目のキャットシッター。


相変わらずCardamomの姿は見えません。
ベッドの下を覗いても、よく見えないので、呼んでみると…
「ニャー」とお返事アリ(→昨日はなかった)。


下痢も昨日よりはマシになっているようで、
床への飛び散りも半分程度。


バスルームの洗面台に乗っているPepperとお話していると、
なにやら気配が…
おお、Cardamomがベッドルームから出てきた~
そのまま、知らんふりをして遊んでいると…



リビングルームのソファ近くの床に座ってます(→目は若干泳いでいる)。
e0101819_12545564.jpg




「このまま一度も姿を見ずに終わるのかも」と思っていたので、
ちーこの飼い主は大喜びです。



お地蔵さまのようなPepper。
e0101819_1256547.jpg



3年前のちーこ。
e0101819_1304243.jpg

Commented by こるー at 2012-12-24 15:28 x
キャットシッターさん、新しい子とふれあえるのは楽しそうです^_^。
片っぽの子、お腹が弱いのですね~。ずっとそうなんだ。よその子ながらちょっと気になったりして(お掃除もしてるのよね、ご苦労様です!)
ちーこちゃんも元気かな。りるーちゃんは最近、私がバタバタしてたせいか、太っちまいました^^;。が、元気にしております。
そちらは今からクリスマスイブですかね。良いお休みをお過ごしくださいね☆
*ところでフェイスブックしてたりしますか?
Commented by nekoyama88 at 2012-12-26 01:38
★こるーさま、
完全にボランティアですが、いろんな子を観察するのは確かに面白いです。そうなのです、ストレスプラスアルファなんだろうけど、あの下痢には正直驚きました。下痢気味だとは聞いていましたが、あそこまでとは思っていなかったので…床掃除に30分くらいかかりました(涙)。踏んじゃったし…念のために、手持ちのFortiFlora(猫用整腸剤)をごはんに振りかけてきました。そのせいか、昨日はきれいな形の大をリターボックス付近で確認しましたが、今日はどうでしょうね…

ちーこもサンクスギビング以降、毎日お祭りで、太ってます。りるーちゃんの元気なお姿、見たい~です。

現在、クリスマス当日の朝です。シッター以外は何の予定もなく、ちーことゆっくり過ごすつもりです。フェイスブック、してないのですよ…スミマセン。
by nekoyama88 | 2012-12-24 12:56 | おでかけ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88