ペットシッター終了

今日26日、無事にキャットシッターを終えました。


何事もなければ、飼い主は今夜遅くに帰宅するはず。


ここ数日は、床に落ちた“大”に遭遇することもなく、
二匹ともお腹は快調なご様子。


飼い主にたくさん甘えて、再会を喜んでほしいです。


今日は、2匹ともベッドで寝ていました。
e0101819_1162424.jpg


呼ぶとPepperがやって来ました~。
e0101819_117559.jpg



雑用を終えて、Pepperを探すと…こんなところにいました(この洗面台、かなり小さいのによく収まったねえ)。魂抜けてますよーん。
e0101819_1185499.jpg



昨日はまだ不安そうなお顔のCardamomでしたが…
e0101819_11123745.jpg



本日は、迫力のボディを公開。
e0101819_1113877.jpg



ちーこは、おうちで好物のケーキドーナツを試食中。
e0101819_11172994.jpg

by nekoyama88 | 2012-12-27 11:06 | ねこ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88