謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


年末年始はもう少し時間に余裕を持って過ごせると思っていましたが、


ボスの用事を引き受けたり、


ペットシッターを引き受けたり、


友人の送り迎えをしているうちに、時間がたってしまいました。


特にボスの用事は、予想以上に手間隙がかかり、


かなり疲れました(まだ終わってませんが)。


でも、ようやくゴールがうっすらと見えてきたので、


ホッとしています。


そのせいか、心身の緊張がやわらいだようで、


今日1日家に篭って、ほとんど寝ていました。


ようやく束の間の休日到来…という感じです。


春セメスターが始まるまで、まだ2週間近くありますが、


課題山積のため、おそらくいつも通りに過ごすと思われます。



…とそんなこんなで、何の盛り上がりもない日常を過ごしています。


そうは言っても、寛げる部屋があって、ちーこと一緒に暮らせるだけで十分幸せなんですけどね…


これからあまっているバナナで、例のケーキを作りまーす。


ではでは

2012年2月のちーこ。
謹賀新年_e0101819_93831100.jpg

Commented by kiki at 2013-01-12 03:23 x
挨拶が遅れちゃったけど、あきさん、あけおめでございます!
相変わらず忙しい毎日のようだけど、あきさんのバナナケーキ食べたい... ちーこのようにCTの家であきさんがバナナケーキ、待ってます。
...ってそういう話ではなく(笑)、今年もどうぞよろしくお願い致しま〜す!
新年を迎え、」今年のあきさんの行き先もまた気になって仕方がない私ですが、山積みの課題にも負けず、元気に元気に!!頑張ってね。
Commented by nekoyama88 at 2013-01-15 02:20
★kikiさーん、
あけましておめでとうございます。こちらこそ、本年もよろしくお願いします。バナナケーキ、CTのおうちにお届けしたいです…ちょっと待っててね(?)。私も自分の今後が気になって仕方ありません(涙)。形になったら、知らせるよーん!
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2013-01-09 09:33 | 祝日 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88