日本でみた面白い看板

タイトルのまんまですが、


気に入った看板を思うままに撮ったモノです。

トーキョー編。

e0101819_89994.jpg
e0101819_893558.jpg

e0101819_8104454.jpg

e0101819_8111189.jpg



オーサカ編。
e0101819_812230.jpg


e0101819_8135631.jpg


e0101819_8145430.jpg

e0101819_8151374.jpg


e0101819_8173286.jpg


やっぱり大阪は濃いですね。
Commented by kiki at 2013-03-25 10:20 x
じゃーん、アタクシ、大阪で店開いてましたー!
プププ いつか私も趣味店持てたらいいなぁ。その日の気分でお店を開け、来てくれた人とお茶飲んで、気分で売るって言うやる気のないお店(爆)

それにしても ↓ ↓ のお料理の写真、たまりません・・・くぅ~
Commented by nekoyama88 at 2013-03-26 12:08
★kikiさま、
やっぱり、そうでしたか(笑)!
お店に潜入すれば良かったよーん…
でも本物のkikiさんが登場したら、驚いただろーなあ。

日本での食べ物、相変わらずお菓子メインですみません。
お腹空いてきました。
by nekoyama88 | 2013-03-25 08:09 | おでかけ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88