女子バスケ観戦

2月初めに、女子バスケットボールのフリーチケットを入手したので、


見に行って来ました(カンザス大学 VS ウェストバージニア大学)。
e0101819_8212047.jpg



e0101819_8261789.jpg



見ていて怖かった応援団・チアリーダーの演技。
e0101819_8265057.jpg



最前列のリポーター(Foxテレビの人らしいです)の真後ろに座ってました。
e0101819_8282348.jpg



ちょっぴり画面に映りこんでます。
e0101819_829351.jpg



前半は互角だったのに、負けました(ホームなのに…涙)。



うちの学校のマスコット。
e0101819_8313922.jpg

Commented by kiki at 2013-03-25 10:29 x
うぉーーとってもいい席でバスケを見れたんだね。
Mrが「なんで?あきさん、なんで?すっごいいい席じゃん。いいなぁ~」ってしばらくうるさかったけど、食いついて写真見てたよ(笑)
カンザス大のマスコット、懐かしいわぁ~
Commented by Madam Ball at 2013-03-26 00:30 x
うゎ~、あきさんTVに写ってる

あきさんの出身校のUConnの女子バスケってすっごく強くって、オリンピック代表がぞろぞろいるのよね
Commented by nekoyama88 at 2013-03-26 12:13
★kikiさま、
うちのボス、シーズンチケットを購入しているらしく、自分が忙しい時には「誰か見に行きたい人に差し上げます!」というメールが回ってきます。男子バスケは有料ですが、女子はタダでもらえたので、友人が取りに行ってくれました(キャットシッターの御礼らしい…彼女のおごりではないですが)。

でも、この日、観戦ギリギリまでボスの雑用に追われていて(そのせいで遅れたの)、キッとなりながら観戦してました(笑)。
Commented by nekoyama88 at 2013-03-26 12:19
★Madam Ballさま、
本当にTVに写ったんでしょうか…でもこんなことは滅多にないので、自分のカメラに必死に収めてみました(友人は苦笑してましたが)。

UConnバスケ、男女ともそこそこ強いみたいですが、一度も見に行ったことないんです(モグリと言わないで~)。
by nekoyama88 | 2013-03-25 08:21 | おでかけ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88