三段腹

ちーこ、アレルギーの治療の副作用なのか、


以前にもまして食べる量が増え、


現在の体重は13.68パウンド(=6.2キロ)。


後ろからみたらこんな姿になってました。
e0101819_1042680.jpg



飼い主、焦っております。


毎日、少しでも痩せるよう、プチ努力ちう。



伸びをしながら飼い主の元に向かう姿。
e0101819_1063347.jpg




鳥を見て「カカカカ…」と鳴く姿。
e0101819_1093667.jpg




その後、毛が逆立ってました。
e0101819_1095922.jpg

Commented by kiki at 2013-05-15 13:03 x
あきさん、久しぶりです。
ちーこの写真を見ながら、自分とダブっちゃって、1人で笑ってます。

ジーンズを履いている時の自分の背中
ソファーで背伸びをする自分
Mrに「おりゃぁ~!」と叫ぶ時の顔
苛立ち収まらず、むかむかしている時のアタクシ

しかし、雷に怯える可愛さはなく・・・ グスン
Commented by nekoyama88 at 2013-05-18 10:49
★kikiさま、
こちらこそご無沙汰しています。
え、ちーことダブル(!)生活、なんだか楽しそうですわねん。
ちーこに「おりゃー」と言われたら、かないませんが、
最近は落ち込みが激しいかーちゃんに、やさしく接してくれます(涙)。

雷が鳴った時のちーこ、犬みたいです。あんな風にこわがる猫を見たことがありましぇん。
by nekoyama88 | 2013-05-12 10:06 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88