ハナノキズ

相変わらず、ジェットコースターに乗っているような生活を送っている



ちーこの飼い主です。



今週は二つの大きな波をやり過ごし、



気分よく、



ネコと遊んでいたら、



調子に乗りすぎ、



怖がらせてしまいました。



急いでいつもの場所に戻りたいネコさまの足が顔に当たり、



メガネがふっとびました。



一瞬どうなったのかよくわかりませんでしたが、



鼻の真ん中に生暖かい感触があり、



袖でぬぐってみると、



鮮血。



トイレに直行し、鏡をみると…



結構大きなキズが鼻の真ん中にできていました。
e0101819_642490.jpg




カレンデュラクリームとマヌカハニー、ビタミンC等を多めにとって、



篭城中。




さあ、どこまで治るのか、楽しみです。




わざとではなかったにせよ、怖がらせてしまったネコちゃん、ごめんね!
by nekoyama88 | 2013-11-23 06:40 | その他 | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88