ハナノキズ3

相変わらず毎朝写真を撮っています。


今日はちょっと赤みが増している感じです。


1日目(前回と同じ写真)
e0101819_3254636.jpg



2日目(前回と同じ写真)
e0101819_3252181.jpg



3日目(前回と同じ写真)
e0101819_3263384.jpg



4日目
e0101819_1424647.jpg


5日目
e0101819_1424920.jpg



お手製カレンデュラクリームがなくなりそうなので、



市販のクリームを購入。
e0101819_1431482.jpg





ちーこはこの間から、クシュンクシュンとかわいいくしゃみをしていましたが、



今度は涙目です。
e0101819_14315236.jpg




パネルヒーターを付けて、加湿器を付けて、風邪が悪化しないように様子見です。
Commented by kiki at 2013-12-03 10:01 x
なんでか写真が開けず、鼻の傷って??と思いながら、連休に激寒のオタワに行き、オタワのホテルではスピードがちと遅くて、そこでも開けず~で。
少しずつ良くなってきててよかったけど、傷が残らないよう、きれいに消えますように!!でも、目とかじゃなくてよかったねぇ。

プレゼント、喜んでもらえてうれしすです♪ Happy Birthdayでした!!
Commented by nekoyama88 at 2013-12-05 15:31
★kikiさま、
あれ、写真見えませんか…なんでかなあ?
傷口は塞がったのですが、
赤味がなかなか消えないのです。
もう開き直って、普通に生活してまーす。

おっしゃる通り、目じゃなくて良かったと私も思いました。
メガネも歪んだり、割れたりしなかったし、不幸中の幸いだったと思っています。

プレゼントありがとうございました。
チョコレートも食後のデザートとして食べてますよん。
by nekoyama88 | 2013-11-26 14:24 | その他 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88