仰天インターネットサービス解約 (AT & *):Almost Done!

4月5日(土)に、カンザスの以前の住所を経由して、


奈良の実家まで、Revised Final Billなるものが送られて来ました。


この会社には解約を巡って、何度もひどい目に遭わされているので、


「チャットでのやりとりが反映されているんだろうか?」


と疑心暗鬼になりながら、封を開けました。


結果、45.9ドルが12.75ドルに修正されていました!

仰天インターネットサービス解約 (AT & *):Almost Done!_e0101819_15451265.jpg



この額には、契約中の不通だった期間の値引きが入っているとは思えませんが、


これ以上、彼らとやりとりをするのは避けたいので、


この額を払うことに決めました。


支払い期限も4月16日となっており、


一応10日の猶予があります。


わざわざ郵便局に出向いて、


国際送金の手配に時間をかけ、2000円の手数料をかけ、EMSの郵送料を払うのも馬鹿馬鹿しいので、


カンザスにいる台湾人の友人にお願いして、


立て替えて支払ってもらうこととなりました。


御礼に日本で購入可能なパンダ関連グッズを送ることで合意しました。


それにしても、長かったです。


あのチャットでやりとりしたAT & *の三人は、今までやりとりしたこの会社のスタッフの中で、


唯一マトモでした。


このまま何事もなく、サヨナラしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2014-04-07 15:44 | 引越し | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88