よいお年を

皆様、大変ご無沙汰しております。

日本に完全帰国して以来、いろんなことがありましたが、

何とか無事に年を越すことができそうです。

懸案事項だった来年4月からの就職先も決まり、

今はホッとしています。

ちーこ共々来年もどうぞよろしくお願い致します。

e0101819_21553087.jpg

e0101819_21565660.jpg

Commented by kiki at 2015-01-04 14:04 x
あきさん、今年も宜しくお願いします!
今年は新たな場所、環境で生活が始まるけれど、ちーこと一緒に元気に頑張ってね!!CTから応援していまーす。
久しぶりのちーこ、変わらずでうれしくなっちゃいました。ウルル~
Commented by nekoyama88 at 2015-01-08 22:24
kikiさーん、
新年おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。
2ヶ月後には、またまた引越しですが、機会があれば是非遊びに来てね!
CTにも早く行きたいよー
by nekoyama88 | 2014-12-30 21:56 | その他 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88