お手製ニットバッグ

先日、コネチカットから、kiki宅急便が届きました。


箱を開けて見ると、プレゼントがたくさん!


その中でもひときわ眼を引いたのが、


お手製バッグ!
お手製ニットバッグ_e0101819_1847875.jpg



内側も丁寧に作られていて、


この器用さに驚きを隠せませ~ん。


kikiさん、たくさんの心のこもった品々、ありがとう!
お手製ニットバッグ_e0101819_18551116.jpg

Commented by kiki at 2015-01-19 09:56 x
うおぉ... 作ったバッグが大きな写真で出ていたから、ひいてしまったというか、驚いたというか。お恥ずかしい~
でも、あきさんに喜んでもらえて、うれしかった♪です。

私は大したものは送っていないけど、あきさんからのプレゼントは、賞味期限に合わせながら、つい最近までいただいていたのよ。あきさん、幸せな気持ちをいっぱい味わわせてくれてありがとうでした!!
Commented by nekoyama88 at 2015-02-01 13:34
★kikiさま、
バッグ、きれいすぎて、まだ眺めているのみなのですが、
本当ありがとう!
お菓子も喜んでもらって、とてもうれしいよーん。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2015-01-18 18:52 | その他 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88