ちーこ型チョコレート

2月の話ですが、母から私にバレンタインのチョコレートが支給されました。


ちーこ柄です。
e0101819_194242100.jpg



中身はこんな感じ。
e0101819_19432422.jpg



可愛過ぎて、食べれませーん。
Commented by こるー at 2015-03-23 21:34 x
なんて可愛いチョコ!
たしかにこれでは勢いがないと食べられませんね^^;。

お引っ越しごくろうさまです。ちーこちゃんももう引っ越しのベテランですね。なにとはともあれ、無事についたようで何よりです。

四国は美味しそうですね、いろいろと★。新しい土地でののさらなるご活躍を祈っとります。

引っ越し&準備もお有りでしょうけど、無理しすぎないように、どうぞご自愛下さいね。
Commented by nekoyama88 at 2015-03-23 22:47
★こるーさま、
このチョコレート、まだ食べ終わってないんです。このまま寝かしたまま、終わるのか…って感じです。あーどうしよう!

ちーこ、「これで何度目の引越し?」とでも思っているのでしょうか?でも1年ぶりの母子生活、楽しんでいるようにも見えます。ひっつき虫のように、私にくっついて歩いています。

食べ物、何を食べてもおいしいです。ちーこは新鮮なお刺身を喜んで食べていますよお。

今年一年、しっかりと地に足をつけて進みたいと思っています。Wish me luck! お心遣いに感謝します。
by nekoyama88 | 2015-03-22 19:43 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88