ベランダから見えるもの

アパートから見える夜景。
e0101819_22395739.jpg



候補のアパートの中で、最も景色が良い場所を選んだのですが、


それがまさかあの温泉街だとは、実際に住むまで知りませんでした。


本日もコーヒーを飲みたくて、歩いて温泉界隈まで行ってきました。
この後ろに写りこんでいる旅館、うちのアパートから見えるんです。
e0101819_22412863.jpg



逆光で撮ったら、太陽も写りました。
なんだか派手な装いですよ。
e0101819_2245573.jpg



坂道を上がってみたら、こんなきれいな花が。
e0101819_22444266.jpg

e0101819_225222.jpg


桜は満開もしくは散り始めています。
e0101819_22453159.jpg



湯玉らしい。
e0101819_2247873.jpg



本日は、「Cafe de なも」で一服。
e0101819_2248086.jpg



もう少し長居するつもりが、発熱し、だるくなってきたので帰宅~。
Commented by kiki at 2015-04-02 14:35 x
もう、気持ちだけが道後温泉に飛んじゃってます。
とっても高台な?所なのね。眺めがいいお家で、温泉がすぐそばにあって、オサレなカフェもあったり。いいなーいいなー

↓のちーこさん、お疲れモードなのか?ふてくされているのか?思わず「ちーこも温泉に入ってきなー」って声かけちゃいました。わはは
Commented by nekoyama88 at 2015-04-04 11:01
★kikiさま、
うちのアパート周辺は平地なんですが、最上階に住んでいるので(といっても5階)、遠くまで見えます。めちゃくちゃ都会ってわけではありませんが(人も少なくのんびりな地域です)、お散歩するには安全でいいかも。

写真のちーこ、おねむモードだったから、お疲れ風に写っているのかもしれません。4月に入ったら私の方が、既にお疲れモードで「乗り切れるのか!超心配!」ってな感じです。
by nekoyama88 | 2015-03-30 22:48 | おでかけ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88