9月のおでかけ 2

久しぶりのアメリカ~!


お次は懐かしいコネチカットブラッドレーに到着。
9月のおでかけ 2_e0101819_2233075.jpg




お世話になった大学で、先生や友人に再会し、修士課程のクラスにも参加させて頂きました。
9月のおでかけ 2_e0101819_22333929.jpg




コネチカット滞在中、ちーこの無事を報告しに、Cats Limited Clinicを訪問。
9月のおでかけ 2_e0101819_22342053.jpg

ちーこの写真を送るように言われたのに、そのまんま放置中…


そして凝りもせず、昔住んでいたアパートのリーシングオフィスを訪問。
オーナーが変わったそうですが、スタッフは昔のままでした。
9月のおでかけ 2_e0101819_22352451.jpg

9月のおでかけ 2_e0101819_22353950.jpg



ちーこと一緒に住んでいたアパートのある建物も、そのまんま(ビニールアーケードの色が変わっていました)。
9月のおでかけ 2_e0101819_22372313.jpg



そしてkikiさん&はとこさんと再会~!
お寿司とデザートをごちそうになりました。
9月のおでかけ 2_e0101819_2238256.jpg

9月のおでかけ 2_e0101819_22384195.jpg



kiki家で食べたごはん!
9月のおでかけ 2_e0101819_22393138.jpg

9月のおでかけ 2_e0101819_22403023.jpg



Mysticで食べたロブスターロール&ポテトチップス。
9月のおでかけ 2_e0101819_2241429.jpg



アンティークショップで見つけたピエ郎。
9月のおでかけ 2_e0101819_22432651.jpg




Mysticで見た、可動式橋!
9月のおでかけ 2_e0101819_22441918.jpg




アンティークフェア(正式名称が思い出せません)で見つけた、番犬(生きてます)。
9月のおでかけ 2_e0101819_22453660.jpg




今回の旅のテーマは「便器」だったようで(笑)、このような写真が残っていました。
9月のおでかけ 2_e0101819_22471280.jpg



アメリカでも昔のトイレは高さもなく、サイズも小さめだったようで、コネチカットで宿泊したトイレはまさに旧式で、あまりの低さにもう少しで転げそうになりました。


そんなこんなで、10日間の旅が終わりました。
宿を提供し、送迎や観光に連れていってくれたkikiさんご夫妻に感謝です。



で、アメリカ旅行記が終わったと思ったら、またまた、来月はアメリカの土を踏みま~す。


帰国後のお仕事が山盛りで、出張中、ずーっと準備に追われることになりそうです(涙)。
Commented by はとこ at 2015-11-11 23:55 x
ピエ郎~(笑)
旅行中もかなりお忙しく過ごされてたのですね
次回会う機会があれば、もっとゆっくりお話したいです
しゃーない、愛媛に押しかけるか!!
Commented by nekoyama88 at 2015-11-14 19:48
★はとこさま、
ようこそお越し~!
その節はお世話になりましたっ。
しゃーないので、是非こちらにもお越し下さいっっ(笑)。
Commented by kiki at 2015-11-25 09:00 x
いややや・・・まかない飯みたいな家ご飯で orz・・・遅すぎる反省をしとりまふ。
あきさん滞在中、一緒に出かけられて楽しかったです。2015年の夏のいい思い出になってます。また機会あってCTに帰省する時は、遠慮なく泊まりに来てね。いつでも待ってます。
Commented by nekoyama88 at 2015-11-29 12:18
★kikiさま、
その節は大変お世話になりました。おかげさまで、楽しくCT再訪を終えることができました!ごはんもおいしかったです。またお願いします!そして、こちらにも是非遊びに来てください(ここ数日超サムイですが)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2015-10-30 22:51 | おでかけ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88