謹賀新年

大変遅くなりましたが、


みなさま、あけましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしくお願い致します。


こちらは、真夜中ですが、強風が吹き荒れています。


朝には積雪があるらしいですが、どうなることやら。


幸い、明日は職場に行く必要がないので、おうちで作業かもしれません。


でも、やっぱり雪が降ると、血が騒ぐ!


昨日も一瞬風とともに、舞っていたのを見て、ちーこの飼い主、大喜び。


遊んでいる暇はないのですが、ちょっと雪を見に外出するかも…


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。


先週の女子会で食べたもの。
ぴかぴかのお刺身。生のさば、初めて食べたけど、おいしかった!
謹賀新年_e0101819_2154581.jpg


さわらの焼き物もおいしかった!
謹賀新年_e0101819_2161287.jpg



ちーこへのおみやげ。
謹賀新年_e0101819_2164478.jpg

Commented by Madam Ball at 2016-01-19 11:13 x
なんと愛媛も雪なのですね!
こちらも今朝起きたら今シーズン初めての銀世界でした

生の鯖のお刺身とは珍しい
さすがニッポンです

本年もよろしくお願いいたします
Commented by nekoyama88 at 2016-01-20 20:56
★Madam Ballさま、
そうなんです、火曜日は暴風雪警報が出て、学校は終日休講でした(火曜日は授業がなく、同僚からメールをもらうまで知りませんでした…爆)。本日も、警報が出るかもと戦々恐々としていましたが、解除され、最終講義が終了!

うちのアパート周辺は、雪は舞ったものの、全然積もらず…コネチカットの銀世界が恋しくってしかたありません(涙)。←寒いの大好き。

愛媛、やっぱりこういうモノはおいしいです。
くさみも全くなく、びっくりしました。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2016-01-19 02:16 | 四季 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88