松之助アップルパイ

先日、H夫妻から「松之助アップルパイ」が届きました。


代表者は、コネチカット州やニューヨーク州でお菓子の修行をして、日本で販売をしている人。


コネチカットにいる時に、どこかのブログでこのパイのことを知り、それ以来、ずっと食べたいと思っていたものです。


昨年末からなぜかしきりに思い出し、H夫妻にお話していたら、わざわざ注文して送ってくれたー!
ずっしりと重い!

e0101819_12151283.jpg


e0101819_1215404.jpg


e0101819_12164915.jpg



ちーこ「アタチ、タベレナイ」
e0101819_12175424.jpg

Commented by kiki at 2016-02-06 06:05 x
うわぁ~~パイの中身が、これまたすごすぎる!!
リンゴ、一体、何個使っているのだろうか?
Commented by nekoyama88 at 2016-02-07 18:34
★kikiさま、

いやー、何個のりんごが使われているのか…見当もつきません…幅もすごいですが、良もすごくって、まだ3分の1しか食べてません。フリーザーに入れて、少しずつ食べてます(嬉)。
by nekoyama88 | 2016-02-05 12:18 | 食べ物 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88